exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

コンバースのスエード

2005年10月13日 19時44分05秒 | Weblog
久々に新町・古川方面に出かけた。
駐車場に車を入れて県庁付近に。
めったに歩く事が無いので、
特に階段はきつい。
この夏、体調を崩してからは、
激しい運動を控えてきたので、
下半身の衰えが効いている。

10月というのに、
汗かきながら歩いてました。

途中、
旧協働社、
いまは、(書き方が分からないが)
”けいにーのそうこ”
というらしいが、
まあ、そこに入ってみた。
コンバースのスエードが欲しいのだが、
まず、売っていない。
今、愛用の物は7年位使っていいるのだが、
かなりくたびれてきた。

最悪、通販でも買えるんだろうか?
知ってる人居たら教えて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当考 | トップ | 三木谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事