酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

鳥インフルエンザぱんでみっく

2006-03-15 19:31:00 | のほほん日記系
学術的な話を期待した方は読まないでください。

日曜日はとても寒かった。
日曜日は仕事の飲み会があった。
仕事以上に飲んでしまった。^^;
月曜日は頭が痛かった。
月曜日は二日酔いだと思っていた。
鼻の中が痛いのも酒にムセたせいだと思っていた。
火曜日はとても寒かった。
火曜日は鼻水が止まらなかった。
ティッシュ2箱使ったのも、ついに花粉症かと思っていた。
水曜日は熱っぽかった。
水曜日は咳が出てきた。
周りを見渡すとみんなマスクをしていた。
知らなかった。どうやら風邪が流行していたようだ。
発生源は某ツルさんかもしれない。(本人が言っていたので^^;)
ツルのかかるインフルエンザはきっと鳥インフルエンザ!
今、職場の中は鳥インフルエンザ大流行中である。
明日には治るでしょか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿