酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

やっぱりワカサギ?!

2006-05-18 21:38:16 | のほほん日記系
【リーン!リーン!】およ、携帯が鳴っている。
「あのぉ、今日のボランティアは・・・」
『すっ、すみませーん。すぐ行きますぅ』
家に着いた時までは覚えていたのに、パソコンボランティアの約束時間を忘れていた。失敗失敗。
夕飯も食べずにとりあえず車で出かけた。

家に帰ると、さすがにおなかがすいていた。
どうせキスは唐揚げになっただろう。
ビールを手に・・・・『え゛?マジ?』
こりゃ本当にワカサギだ。
馬鹿にしつつ、つまんでみると意外に『とっても』ウマイ。
大きいのは全部子供に食べられてしまったらしい。
ちなみに、【46匹もいたよ!】と嫁さんに散々イヤミを言われた。
そうでしょうとも、魚を捌かないで出かけた私が悪うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿