酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

iPodTouchでiBluever 続編

2012-01-30 23:48:43 | のほほん日記系


前にケイタイとiPodTouchをBluetoothで接続し、非常時にも外でネット環境を確保できるようにした。

ところが、接続アプリのiBlueverがバージョンアップし、接続方法が変更になっていた。
前の記事を見て問い合わせもあるので、新しい設定をメモとして残しておく。
Docomoのケイタイ(SH04AとSH03Bで確認)の設定なのでご注意を。

でもこれで調子こいて接続すると約6000円の上限にまっしぐらなので注意。
毎月6000円パケホ上限になるくらいなら、スピードの速いスマホを買ったほうがいい。
あくまでPCメールを外出先で見る程度に抑えるべし。
地図とかならケイタイのiアプリで見たほうが安い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿