酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

大学で最後の昼飯\(^-^)/

2017-10-15 12:23:10 | のほほん日記系

この風景も今日でおわり。
日曜の大学は学生も少なく活気がない。
娘が「おいしそーな」最後の給食食べてるので、俺は…
『おいしそーやね!おりゃレストランでまずーい昼飯食ってくる』
って言ったら、配膳のオバチャン大笑いしてた(^O^)

これは「まずーい」方(^-^)/

雨の三瀬越えも無事帰りついて、自分にご褒美(^O^)

プリンパフェは見かけがどう見てもゲロッピング(((^_^;)
ミニストップの写真はうまそうだったのになぁ。

下に写ってるのは、
『残ってるなら、持ってたらまた使うことあるかもよ(^^)』
「ゼーッタイいやだ、もう二度と要らんし!」
(-.-)ノ⌒-
とのテレビカード(((^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿