酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

プルサーマルやらせで謝るべきはこの人か?

2012-08-28 19:58:40 | 怒っちゃうぞ系
8/27 STSサガテレビ
夕方のスーパーニュースより

プルサーマル討論会のシナリオが県の依頼であったことを、シブシブ認めたようだ。
つまり住民投票を無視して進めたプルサーマル開始は、県の依頼で世論誘導したものだった。
とすれば、そんな方向に職員が勝手に動く訳がない。
誰が意図したものか明らかであろう。

さて、謝っているこの人たちは技術屋である。
技術系は役に立たないと、ことごとくバカにしている事務屋が、このことだけを技術屋に任せて知らなかったハズがない。
しかし、事務屋の室長とやらはトンズラこいて表に出てこない。
『上が言ったからやっただけで、犯人呼ばわりされるのはゴメンだ』と言わんばかりである。
そりゃそうだろう。
当時の上は誰も知らぬ存ぜぬで、実行犯のシタッパだけが公開処刑なのである。

一生懸命、忠実だった者を平気で差し出し、エロイ奴らは、俺には関係ないよと知らんぷり。
こんな連中ばかりが大繁殖中の某S県なのである。

本当に謝るべきは誰なのか?
そいつらは、悪いなんてこれっぽっちも思っちゃいない。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-29 20:57:47
http://yoshi-kawakami.sblo.jp/article/53387957.html
機能不全状態かなぁ
返信する

コメントを投稿