酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

本日の苦情【コインランドリー】

2006-02-01 12:34:03 | 怒っちゃうぞ系
私の仕事はいわゆる「クレーム係」である。
トゥルルートゥルルー、ガチャ・・・

40前後男性の場合
「コインランドリーで飼い猫のおしっこで汚れた布団を洗おうとしたら、店員に断られた。どういう指導をしているんだ!」
「法律で規制があるものではないので、衛生的に基準を守ってくださいとお願いしております。」
「店員に何の権限があってそんなことを言うんだ。じゃぁ、無人の所ではいいのか。」
「はぁ、店側とお客の契約ですからねぇ。あんたみたいな客はいらんという店もあるでしょうし。でも無人の店でも他の客の嫌がることは常識をもってもらわないと。」
「じゃぁ猫のおしっこがついた布団やらどこで洗えばいいんだ!ペット好きの者が困るじゃないか!」
「ですから、自宅の風呂場などでフンやおしっこの部分を落としてから持ち込めば問題ないんじゃないですか?」
「あんたらはそんないいかげんな指導でいいのか!!」
 ガチャ切りされました。

いい年こいたオッちゃんの権利の主張でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-09 18:07:11
時間通りではなかった、1、2分、他のお客があって困ってる分けてもないのに、店にはいったらいまだしました。( -。-) =3、それかイヤで時間に近くに行ったのに、店の人、今出しましただけ。混雑してたら仕方ないけどむかつくわ
返信する

コメントを投稿