酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

そんな理不尽な^^;

2008-11-11 21:21:26 | のほほん日記系
手術成功おめでとう。無理せずにボチボチでいいから!
職場の人からの暖かい言葉・・・・が!?

病休中にたまった仕事の締め切りが、立て続けに迫りくる。
あれは今週中、来週早々は福岡でカンヅメ。
それに行く前までに提出するデータを整理して渡さなければ・・・
『どこがボチボチやねん!』
10月後半の私の仕事ぶりであった。


見舞いもらったからお返しを買いに行こう!
嫁さんから言われてデパートへ・・・が!?

快気祝いを買って皆さんに配るのはいいとして・・・
『お見舞いの残金はなぜ一円も私のところへはこないのだろう』
嫁さんいわく「入院中はいろいろ出費があったのよ!」
入院費はかかったかも知れないが、病院内でのコザコザは自分の財布だったし、退院後の治療費も手出ししてるんですけどぉ。

「医療保険の給付もよこしてね^^」
そんな・・・『痛かったの私なんですけどぉ』

嗚呼!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿