酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

春は別れの季節

2007-03-21 12:12:53 | のほほん日記系
金・土・日・火・・・飲み会続きである。
いささかお疲れ気味である。
さらに追い討ちのメール「飲みに行きましょう!」
行けるのは金曜日くらいか?結構ハードだ。

3月も中盤にさしかかると皆そわそわ。
この時期は楽しみでもあり、滅入る季節でもあり。
思いがけず去っていく人、ムダだとおもいつつ一縷の望みにかけている人、残留ながら新年度メンバーに不安を感じる人、新天地での生活に胸躍らせる人。

私といえば・・・
今まで1回も自分の予想通りに行ったためしのない異動人事。
さて、今回はダークホースとなるのか?それともガチガチの本命か?
パチンコより競馬より面白い『人事異動トトカルチョ』の始まりである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿