酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

「ともだち」ぢゃないよ ケーンヂクーン(意味不明^^;)

2009-11-03 09:42:40 | のほほん日記系
魚は釣れない。パチンコ勝てない。
行けば何かが釣れていたのに、パッタリ何の魚も釣れなくなった。
行けばいくらかでも勝っていたのに、このところパチンコでショボ当たりさえ来なくなっていた。
この間の土曜日なぞ、電車待ちの博多駅前パチンコ屋で、20k突っ込んだ台を移動した直後に兄ちゃんにいきなり1発目で当てられた。
さらに即効ヤメのその兄ちゃんの後に戻ったとたん、さっきまで自分が10k突っ込みながらクヤシ横目で見ていた台に座ったオバちゃんが、これまた1回転目で突然確変を引いてきた。
『なんちゅー日だ』
博多みやげなし。収穫なし。

そういえば、TV買ったとたんパチンコ預金が底をついた。
財布が空になり、セブン銀行に走る。
それでも鳴かず飛ばず、傷の深さを考えて財布にいくばくか残して店を出る毎日。
^^;...(いくらなんでも毎日は行ってないが)
うわーー、リッチモードからニートモードに転落だぁ

〔博多で大負けこいたくせに、性懲りもなく地元でリベンジ〕
あ、忍者ハットリくんだ。
これがまた、勝ちそうにない「セコ」スペック。
『一発バクチ台じゃないと取り戻せないなぁ。でも今日はツイてないからなぁ』
しかし意外や意外。。。
ちびちび減ったり増えたりを繰り返し、結果きっちり負け分を取り返し、さらにちびちび。
おかげでミニリッチモード再突入である。


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  拙者のおかげで助かったでござるよ
                             の巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿