酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

破滅的ムダ遣い

2014-02-06 22:57:44 | のほほん日記系

この2年、全く仕事をしていない。
あ、勘違いしないで欲しい。
仕事をしていないといっても、やる気のない私より30倍はやる気がない者たちがここにはゴロゴロしているのだからw

その中で気が変になりそうな毎日、多少自暴自棄になってもいいだろう。
このところ、ほぼ毎日これにはまっている。
だから帰宅時間は22時。

ゴジラが放射能を吐く。
私は毒を吐く


で、ムダ遣いもこんな感じ。
別にリールの糸が短くなったからって、DAIWAの投げリールを買わなくても・・・
投げやりな気分は、思い切り投げるに限る。
PEラインも巻いてもらって、占めて1万円
小物も買いあさり、イカ釣り仕掛けを買ったら諭吉が羽を生やして飛んでいく。

10日をかけて休みに作ったショルダーハムはこんな感じでカレーに変身。

まぁ、これはこれでウマかったけど、家族からは・・・
「もう燻製はいいかな」

今日もパチンコから帰れば、台所にはこんな形の秋刀魚が・・・

『ショボーン!』
ウンザリな私の気持ちをよく代弁している・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿