えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

2010年01月26日 | Weblog
日曜から3日間、ビートルズのボックスに聞き惚れている。以前、「雷山千如寺」の和尚さんのところで聞かせて頂いた時にはあまりにクリアなサウンドに驚いたが、それは和尚さんのオーディオ機器の性能によるものだと思っていたが、うちのショボいコンポでも十分再現してくれて、感動しまくり。こいつはまさに宝物だ。
だが、その昔小遣いをためてレコード屋に走り、心浮き立つ思いで抱いて帰ってターンテーブルに乗せ、ドキドキしながらレコード針を落とした瞬間のあの喜びはもう味わえない。まぁしょうがないわけだが。
 
「音」
 
レコードの ノイズも今や 懐かしき
あぁアナログの やはらかき音
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々感謝 | トップ | Only you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事