えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ギャルソンズ

2007年06月28日 | Weblog
アルゲリッチにした。
 
今日は「
ヘアーショップ ムーヴ」さんの姉妹店の「ギャルソン」にお邪魔した。ワカガシーラ坂本さんが言うように、ほんとにここは「ホストクラブ ギャルソン」て感じのイケメン揃い。なんかいいやねぇ。若くてかっこいーとかやっぱうらやましーね。ジャニーズ事務所和白支店て感じやね。
 ← どーよ?このメンツ。表情の作り方までタレントしてる。
 
吉村運輸」さんに寄って携帯用のホームページにいろんなメニューを追加した。運転手の人たちが待ち時間とかに退屈するそうなんで、そんな時に楽しめるような内容にした。ギャオやらYoutubeやら2ちゃんねるやらゲームやら着メロやら・・・これで結構退屈しのぎになると思う。どーすか?アホ蔵さん?班長さん? → 「携帯版吉村運輸
 
夕方は「
雷山千如寺」さんへ。和尚さんとチラシ作り。今日は暑かったけど雷山は別世界のように涼しくて爽やかだった。なんか避暑地みたいでうらやましい。
 
夜は1ホジュ。急げ急げ!
 
「音の嵐」
 
音の嵐
アルゲリッチと
腕をくむ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精進、精進・・・ | トップ | 美猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事