えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

オーバーヒート

2010年05月28日 | Weblog
それにしても今日はビックリしたなぁ。なにげにリカちゃん走らせてて、ふと温度計を見るとHで振り切ってるし!慌ててコンビニの駐車場に止めた。「太田自動車鈑金」さんに電話して指示を仰いだ。とりあえずは近くのスタンドでラジエーターを見てもらったが、水はちゃんと入ってる。どうも大ごとの予感。温度を上げないようにだましながら走ってトヨタカローラへ。どうもウォーターポンプが怪しいとのこと。修理見積を貰ってその金額にビックリ。なんとしてでも太田さんに頼まなければ!
やっぱりなぁ。217,000kmも走ってりゃどこか壊れるわなぁ。そろそろお別れなのかなぁ。走りは極めて快調なんだがなぁ。
 
「赤兎馬」
 
6速の 赤兎馬もはや 我が相棒
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外文学 | トップ | うきはをさまよふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだぁ! (なす3号)
2010-06-02 11:42:02
こんにちは。
「赤い彗星」、まだまだ頑張れますよ!
普段から大事に乗っておられるんだから
その距離まで持ってるんでしょう?
私は脚使いが厳しくなってきました。
そろそろAT転向かなぁ…
あ、今は転院で別の病院にいます。
ではまた。
返信する
赤い彗星 (えしぇ蔵)
2010-06-03 06:17:08
シャア専用セリカはもう一度修理することにしました。最後のメンテナンスかも?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事