えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

リノベーション

2008年10月31日 | Weblog

 
システムハウス」さんのあるお客さんが新築のマンションを新しく買って、それを自分の好きなようにリノベーションして住んでるという話を聞いて、こだわりのある人のすることは違うなぁと妙に感心した。かなり大胆な改装だったのに、なんと180万円ぐらいでできたというからオドロキ!(ここで見れます)ちなみに他社の見積りは2倍以上したらしい。ワシも写真見た限りでは安くて300万円くらいかなと思ったがまさかそんなに安いとは。お客さんは大喜びだったらしい。長野社長やっぱいい仕事するなぁ。
 
えしぇ蔵文学修行の旅は9ヶ月経過。今月終わったのは以下の8冊。
 
「岡本かの子」、「円地文子」、「壷井栄/芝木好子」、「野間宏」、「椎名麟三/梅崎春生」、「武田泰淳」、「中村真一郎/福永武彦」、「三島由紀夫」
 
83冊終了、あと5冊。さぁ、いよいよゴールが見えてきたゾ!11月には間違いなく終われそうだ。
 
「万葉の歌」
 
万葉の
歌われの歌
並びおき
思い知るかな
先人の技
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Since I\'ve been lovin\' you | トップ | 赤壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事