えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

健康診断

2014年06月22日 | Weblog

午後、姫と一緒に健康診断の結果を聞きに行った。「大変素晴らしい健康状態です」と言われた。去年と比べて体重もかなり減って復位も減っていた。姫もなんら問題なし。まぁ食事に気を付けて、運動して、規則正しく生活してるからこれで悪くなったらおかしいわな。今後もこの状態をキープできるように気を付けよう。健康だけがせめてものワシの取柄だ。

今日は天気も悪いのでランはなし。DVDを2つ見た。一つはサスペンスものでジュード・ロウ主演の「サイド・エフェクト(原題:Side Effects)。もう一つは極めて文学的な作品の「つぐない(原題:Atonement)」。どちらも本当に良かった。1本目は面白く、2本目は心に残った。なかなかいいチョイスだった。
 
「健康」

とりあえず 健やかなるは 身体だけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 | トップ | ため息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事