えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

三大欲求

2008年08月08日 | Weblog
昨日は「ヘアーショップ ムーヴ」さん、「あおば不動産」さん、「アケボノ」さん、「アルファホーム」さん、「小笠原」さん、「福岡国際高等学院」さんとまわって、今日は「システムハウス」さん、「Rプランニング」さん、「質みよし」さんとまわった。しかしまぁ毎日毎日忙しいな。ありがたいことだ。
 
質みよし」さんでの3人の女性の会話。
 
Nさん: 「お腹すいたぁ~」
Kさん: 「あんた、お腹すいたばっかし言いよるやないね!」
Nさん: 「そうですよ。わたしは三大欲求が満たされないと駄目なんです」
K川さん: 「三大欲求っちゃなんね?」
Nさん: 「食欲と、睡眠欲と・・・」
K川さん: 「あと一つは?」
Nさん: 「・・・海水浴」
ワシ: 「あはははは!」
K川さん: 「食欲と睡眠欲と海水浴!」
Kさん: 「私は海水浴は満たされんでいーばい。海水浴嫌いやし」
 
正しくは、食欲と睡眠欲と性欲。3つ目は満たしたいと思ってるうちが人生の花だな。
 
夕方の土砂降りは気温を下げてくれたし、ほこりっぽい街を洗ってくれたようで実に気分爽快。
 
「夏の雨」
 
夏の雨
しずくを残し
涼残し
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の日 | トップ | 千の灯火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事