えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

小戸公園

2020年08月30日 | Weblog

例によって5時起床。朝ランへ出発。
今日は思い切って小戸公園までチャレンジ!大濠公園~よかトピア通り経由でひたすら西へ。





かなり遠いかなと思っていたが、意外に早く到着。これだと秋になって涼しくなればもっと楽に来れるかもしれない。
すっかり陽も登って暑いのであんまりゆっくりもしていられない。早々と明治通りに出て帰路についた。







8時に「SAND GOTO」で大濠公園を走ってた姫と待ち合わせ。ボリュームたっぷりのサンドを買って大濠公園で食べた。う~ん、いい朝だ。







昼前におかんの病院へお見舞い。もう歩けるぐらい元気になった。先生が回復が早いと驚いていたが、これって遺伝なのだろうか?ワシも切り傷とかすぐ治る。

ランチは久しぶりの「いい日とん勝」。ばっちり文句なしのカツ丼を食べてエネルギー補給。



買い物して帰宅。そして読書。ペール・ヴァールーとマイ・シューヴァルの「笑う警官」。面白くて一気に読み終えた。

夜はワシがカルボナーラを作った。まずまずのお味。



「回復」

一週間 戻る笑顔に ひと安心

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西部戦線異状なし | トップ | リハビリ卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事