えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ロングラン

2015年01月12日 | Weblog

今日は祝日で休み。時間はたっぷりある。こんな時にはロングランに挑戦!ということで20kmランを試した。そんなに長い距離を走ったのは20代の頃が最後だからもう無理かなと思っていたが、へろへろになりながらもなんとか帰ってこれた。しかしこの距離に慣れるにはかなり時間がかかるなと思った。
コースは我が家から5号線に出て、ひたすら南へ下って行った。ザ・モール春日の先のハンズマンのところで折り返して帰ってくれば20kmになる。普段車から見慣れた道も、自分の足で走りながら見るとまた違って見えるから不思議だ。今更に新しい発見があったりもした。なかなか楽しいロングランだった。
明日の足の痛みがどんなもんかがちょっと心配。

「ロングラン」

膝にくる 足首にくる 腿にくる
長旅で知る 己が弱点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩人 | トップ | 詐欺広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事