えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

術後一週間

2017年03月23日 | Weblog

術後一週間が経過した。腫れは手術前と同程度に戻った。問題はここからどれだけ小さくなるかだが、ここで縮小が止まれば今回の治療は全く意味をなさなくなる。どうしても振り払えない不安がある。ただ、以前のように拍動していないことは確かだ。
調べてみるとどうも腫瘍の縮小には数ヶ月かかるようだ。気長に待つしかないか。とりあえず今度の土曜日に抜糸。

体調はすっかり戻った。退院した日に薬院から自宅まで歩くのがきつくてちょっと驚いたが、人間は3日間寝込むと体力の回復に2週間かかるらしい。どうりでいつも通りにはいかないわけだ。
もうすっかり元気だが、念のためトレーニング再開は4月に入ってからにしておこう。

「ひとりごと」

ため息と 鏡の前の ひとりごと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦を知る | トップ | 霧島神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事