えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

さよならリカちゃん

2010年12月30日 | Weblog
新しい車を迎えに「太田自動車鈑金」さんへ。そしてそのままリカちゃんをワシ、MPVのピブちゃん(姫が命名)を姫が運転して星野村の「星香園」さんまでリカちゃんを届けに行った。あぁついに長年の相棒ともお別れ。車好きな牛島さんに引き取ってもらえるから安心できる。余生を長閑な星野村でおくるのはリカちゃんにとっても幸せだったかもしれない。

最終走行距離 232,473km



アデュー、リカちゃん。最高の相棒。楽しい8年間をありがとう。

「リカちゃん」

一夜にて 千里を走る 赤兎馬も
君には勝てじ 我が友リカちゃん
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事