えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

国籍不明のオムレツ

2009年12月23日 | Weblog
今日は休みで予定もなし。姫は仕事でいないので一人でのんびりしようと思っていたが、デスクワークをやってるうちに気付いたらお昼。夕食の買物したり長谷ダムに走りに行ったりしてるうちに気付いたら夕方。あっけない休日だった。
今日はワインにあう料理を3品作ったが1品は焦がして失敗した。せっかくのチャビー版スペイン風オムレツが・・・。チャビーは弱火でも油断は禁物。
 
「オムレツ」
 
スペイン風 焦がして国籍不明かな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Angie | トップ | トラウマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事