えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

宗像の宴

2008年03月27日 | Weblog
ヘアーショップ ムーヴ」さんに行くとボスがせっせと外に塀を作ってた。そこにバラをはわせるらしい。バラが趣味とかしゃれてるなぁと思う。あの大きな塀いっぱいになったらさぞきれいだろうな。
 
次は「
ホテルぱれっと」のガルシアしゃちょー宅へ。何とかしてデンちゃん(デンゼル)とガルちゃん(ガルシア)の写真を撮りたいのだが動いて撮らせてくれない。なんとかしてあのかわいさを伝えれないものか?
 
午後からの「
アルファホーム」さんでは今日もくーちゃんがじゃれてきた。愛想がいいので来るお客さんみんなにすり寄って行く。猫が嫌いな人だったらビックリするかなと思うけど、なぜかここに来る人はみんな猫好きで喜ぶ。くーちゃんのおかげで話題の3分の1くらいは猫の話になるけど、それが結構商談の潤滑油になってるのかもしれない。
 
最後は「
センチュリー21 小笠原」さんへ。えらいでっかいシュークリームを御馳走になった。いろんなところで出てくるお菓子をことごとく食べるからワシの稼業もダイエットにはむいてないかも。
 
夜は「
東部ハウジング」のA貞さんとN嶋さんと宗像の「和膳屋 吉田」に極上の和食を食べに行った。ここなら喜んでもらえると思ったが案の定二人にはかなり満足してもらえた様子。まるで京都にいるような気持ちにさせてくれる料理のクオリティは感動もの。極上の料理と酒ともろもろの話題で大いに盛り上がった。
N嶋さんはとにかくいろんなことにチャレンジした経験があり、あらゆることに造詣が深い。A貞さんは常に前向きでいろんなことに挑戦する。二人とも楽しみながら一生懸命に生きてるという印象を受ける。見てて実に清々しいものがある。そういう人たちと一緒にいるのは楽しいもの。二人も楽しんでくれたようでまた来月もやろうということになった。次回は「
バルディルッソ」?
 
「二つの魂」
 
ひたむきに
生きる二つの
魂に
諭されしかな
宗像の夜
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友 | トップ | 不動産9社目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A貞)
2008-03-29 13:50:38
先日は、とても楽しい時間で、
ありがとうございました。
料理も抜群に美味しかったです。
(ボキャブラリーが少なく、
 表現が乏しいですが・・・)

今度は、バルディルッソ!是非、行きたいです!!
返信する
是非 (えしぇ蔵)
2008-03-29 15:16:14
バルディルッソ行きましょう。
フェラーリ眺めてイタリアワイン。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事