えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

疲労感

2023年04月09日 | Weblog

朝から大濠公園に走りに行ったが、なぜか今日は全身の疲労がすごい。ほとんど走れない。無理やり身体を前に進めるという感じでなんとか11km。夕べもたくさん食べてぐっすり寝たのになぜだろう?





午後は久しぶりに「イエスマート」へ。ここに来たらもちろんチキンを買わないと。でも時勢に逆らえず値上がりがすごい。もうあまりお得感はない。なんでもかんでも値上げばかり。

夜はワシはかまぼこで一品作った。「チーズ焼きかまぼこ」。そして昼買ってきたチキンで焼酎!



なんだかんだ、いろいろ考えては落ち込むけど、それでも進んでいくしかないんだなぁ。(みつを)

「五十代」

鬱でない 時は少なし 五十代

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレメニュー覚書(タバタ式) | トップ | 携帯電話乗り換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事