えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

謹賀新年

2015年01月01日 | Weblog



謹賀新年。2015年の幕開けは福岡では珍しい雪。朝降り出したと思ったらあっという間に真っ白になった。というわけで今年は初日の出はおあずけ。
ところが午後になると晴れてきたので3時くらいから2015年の走り初め。昨日は一日家にいたので体力も十分だと思ったのに10km過ぎくらいからへろへろ。あとの5kmはゾンビの方が速くない?というほどのペースでなんとか家まで戻ってきた。
最近は姫がていちゃんのおかげで積極的に走るようになったので、先月は付き合わされて予定外の150kmにまで達してしまった。姫はマラソンの才能もあることはわかってるのでこのまま続ければすぐにワシより速くなるだろう。まったくギフトのある人は羨ましい。
 
さて今年はどんな一年になるかな。大きな大きなことに取り組みたいという情熱だけはいっぱいだ。とにかく生きた証を残したい。ただそれにつきる。

「幕開け」
 
新年の 白き静かな 幕開けに
期待と不安 降り積もるかな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 西山(鮎坂山) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事