えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

本気モード

2019年12月06日 | Weblog

この時期になると大濠公園を走る人は一気に減る。走ってるのは本気モードと思われる速い人ばかりで、ワシなど追い越されっぱなし。

「福岡国際マラソン」でランナーたちが歯をくいしばって頑張る姿を目の前で見て、自分の中の何かにスイッチが入ったワシは、今週から走るペースを上げた。だらだら走るのではなく、気合を入れて。もっとも冬場はゆっくり走ると寒いというのもあるけど。

速く走るならタイムも測ってみたいなと。それでガーミンのスポーツウォッチを物色中。ヤフオクで安いのが出ないかなぁ。

「冬のラン」

寒い寒い 2周もすれば きついきつい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡国際マラソン | トップ | 対馬の医療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事