えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

アル・バーカロの夜

2020年02月14日 | Weblog

車の中は20度にもなる暖かさ。窓を開けて走った。

バレンタインデーということで、姫が食事をおごってくれた。自宅から歩いて1分の「アル・バーカロ」。大好きな店だったのに今月末で閉店。だから最後の思い出にここのディナーを選んでくれた姫に感謝。

まだ上がったことなかった2階の席を予約し、けやき通りを見下ろしなが食事した。雰囲気は抜群。
ランチで料理に申し分ないことは知っていたが、ディナーはより力が入ってる感じでどれも本当においしかった。
ワインも状態よく保存されていた。すぐ家に帰れるという安心感から結構飲んでしまった。













あぁそれにしても次はどんな店になるのだろうか?「アル・バーカロ」に匹敵する店であることを祈りたい。

「リゾット」

リゾットの 米のひかりや これでよし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ランとモーニング | トップ | 遅すぎる初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事