えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

のんびりな休日

2024年02月12日 | Weblog
昨日の久々の20kmで足が痛いので今日は午前中のんびりと読書。 そしてお昼にまた「今屋」のホットドッグを食べようと西公園まで散歩したが、長蛇の列で諦めて、西公園下のたこ焼き屋「かな吉たこやき」に行ったらこれが大正解。こんなおいしいたこ焼きは「たこらん」以来かもしれない。いいお店を見つけることができた。     その後、20年ぶりぐらいにミスタードーナツに行って、ドーナツを食べた。なんと懐かしい。 そして大濠公園をぶらついて帰宅。     夜はみそ鍋と焼酎。 なんだか完全にのんびりな一日。 「今屋」 西公園 未だ果たせぬ 今屋かな 蔵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフの練習 | トップ | 生の松原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事