えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

チャリティー

2011年05月20日 | Weblog

センチュリー21 小笠原」さんにお邪魔したらいろんな雑貨が運びこまれていたので何の騒ぎ?と思ったら明日チャリティーバザーをやるらしい。中にはうまそうなチリのワインもあった。売上は日本赤十字社に寄付されるらしい。
こういう会社の利益以外の面において社会貢献する会社こそ、逆に生き残る会社じゃないかと思う。己の利益しか追わない会社は現実的にみて意外に利益を追えてないものだ。
ところでワシも何か持っていこうかなと考えてみたが・・・家に売れるようなものが何もないことに気付いた!その価値があるのはワシの蔵書だけだがこればっかりは手離したくないし。あ、そうか引越しの時にハードオフに売ってしまったからか。思えば身軽な人生だ・・・。

「ガンバレ日本!チャリティーバザー」
日時:5月21日(土)11:00~15:00
場所:センチュリー21小笠原 本社(大野城市白木原2-1-10)
http://www.c21-ogswr.com/
 

専務が「SKBの制服売れるかなぁ・・・」と忘年会の時に着たSKB48(白木原48)の衣装を眺めてつぶやいていた。S田さんが買うかも。

「チャリティー」
 
チャリティーの ワイン眺めて おもふこと
あわせる料理 あわせるチーズ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名作は時を越えて | トップ | シベリウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事