えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

すき焼

2009年07月01日 | Weblog
なんかもたもたしてる間に7月になってしまった。こんな感じでもたもたしてる間に人生が終わるんだろうな。あぁいかん、いかん!行動しないと!
 
それにしても今日はよく降った。こういうじめじめして鬱陶しい気候の時はかっこいいロックでも聞いてスカッとすべし!
 
http://www.youtube.com/watch?v=L5to34efG2w
 
Aerosmith 「Walk this way」 かっこええ~・・・。
 
夜は一人ですき焼。一つ学んだのは何につけ甘さ控えめの昨今だが、ことすき焼に関しては甘さが必要だということ。ちょっと失敗した(笑)。
 
「母の味」
 
今わかる 容易に出せぬ 母の味
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟語クイズ! | トップ | 続・すき焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事