えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

休日返上

2015年12月20日 | Weblog

今日は不動産の契約。午前中に1件、午後1件。心地よい忙しさ。暇だといろんなことに頭悩まされるので忙しい方が気分がいい。
今年最後の契約だった。今年の不動産業はまずまずという感じ。来年はもっともっと結果を残したい。
パソコンの仕事が減る一方なのでその分不動産で頑張らないといけないが、ワシとしてはパソコンの仕事でもう一度だけ盛り返してみたい思いはある。来年は両方気合入れ直さないといけない。

日々、仕事があることがありがたい。普通に生きるというのはなかなか大変なことだ。

「忙しさ」

忙しさ 嘆く間の 恵みかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非力 | トップ | 備えあれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事