えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

本棚

2012年01月26日 | Weblog



注文していた本棚が来たので引越し以来ずっとダンボールに入ったままだった本をやっと整理できた。中には那珂川でもずっとダンボールに入ったままで実に2年ぶりに外に出て来たというものもある。しかしまぁよく読んだもんだ。これでもだいぶ売ってしまったんだが。
ダンボールから出して文学、女流文学、歴史、推理、海外文学、海外推理、全集に分けて並べた。結構大きめの本棚なのでまだ少し余裕が残ってよかった。しばらくは買って来ても姫がぶーぶー言うことはないだろう。
それにしても北原白秋の「邪宗門」が見つからないんだが・・・どこにいったのか。
 
「本棚」
 
仕事部屋 壁の一面 ブックオフ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名作は消えゆく | トップ | 登録実務講習 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事