えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

午睡

2015年05月17日 | Weblog

貧乏性だからなのか、朝寝坊というのをするのがなぜか嫌で休日も6時には起きる。今日は朝食後に掃除してから朝ランへ。帰ってから洗濯やら何やら。
空港に姫を迎えに行って、外で昼食を済ませてから帰宅。どうも疲労が抜けないので珍しく昼寝することにしたらかなり寝てしまった。たまには昼寝ってのもいいもんだ。

夜はDVDで「レッドライト」を見た。見る人は最初からだまされるとの触れ込みだったが本当にすっかりだまされた。なかなか面白いオチだった。

「午睡」

初夏の午後 ふとんに溶ける 午睡かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事