えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

祝!ワカガシーラ結婚

2013年12月18日 | Weblog

車がテンちゃんになってから音楽はあまり聞かなかった。たまにクラシックを静かに流すくらいだった。テンちゃんのサウンドシステムはBOSEなのでせっかくならハードロックを聞いてみるかと今日Led Zeppelinを流したらその臨場感にビックリ!聞き惚れてしまった。それならあの曲はどうなる?この曲はどうだ?といろいろ聞いてみて、素晴らしいサウンドに浸ってしまった。更にイコライザーをいじって、King Crimsonは低音を強くした方がいいな、Queenは高音が欲しいな、Led Zeppelinは両方だな、などといろいろ試して遊んだ。
音楽ってのはスピーカーによって別の顔を見せるから本当に面白い


今日は「ヘアーショップ ムーヴ」さんでワカガシーラ坂本さんに髪を切ってもらった。坂本さんはもうすぐ結婚されるそうな!めでたしめでたし!そして家までゲットした上に赤ちゃんの誕生も近いらしい。いきなり全てを手にした男!すごろくで言えばいい目が出て一気に上がったようなもんだ。幸せは突然やってくるもんだな。
 
「坂本さん」

嫁もらい 職場の隣に 家を持ち
赤ちゃんできて すごろくあがり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟禅 | トップ | 任期満了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事