えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

MRI

2006年06月28日 | Weblog
徳洲会病院」でMRIを撮ってもらった。なんともいやなもんだ。体を固定されて狭い穴の中へ頭から入れられて、まわりでブーブー嫌な音がしている。閉所恐怖症ぎみのワシにはちょっとつらかった。ここ数年で気づいたけどどうも狭いところが苦手らしい。小さい飛行機に乗る時とかちょっと脈が速くなる。それなのにあの狭い空洞の中に入れられるなんて、パニックになるんじゃないかと不安だったがなんとか大丈夫だった。ただ絶対に動いてはいけない、絶対につばを飲み込んではいけないと言われて、動かないでいるのは大丈夫だったがつばを飲み込んではいけないというのがつらかった。撮影は20分くらいかかった。
西村先生の診断では手術しても元の形になる保証はないとのこと。入院も2週間くらいになるとのことで、命にかかわることでもないので手術は見合わせようかなと思う。なんかいい治療法ないやろか?
 
午後から「
三開発」さん~「オアシス珈琲」さんとまわって、最後は「ブライダルミュージアム ビッビ」さんでチーフとシステムの打ち合わせ。今日も平和に終わりましたとさ。
しかしMRI検査て高いな。
 
「病院」
 
診断を
待つ間(ま)の弱き
心かな
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産DAY | トップ | 八女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験者・・ (もこ)
2006-06-29 23:39:03
点滴で造影剤とかを入れなかった??

もこはそれが気持ち悪かった。

お大事に・・です。祈ります。
返信する
ゾーエイザイ? (エセゾー)
2006-06-30 14:17:33
ナンモイレンカッタヨ。

ダイジョブダヨ。イノチニカカワルコトジャナイシ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事