えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

人脈

2007年01月31日 | Weblog

ESEグルメの1日のアクセス数が昨日まで8日連続で4000を突破してる。5000突破も時間の問題という感じ。一体どうしてしまったことか。年末の状態から一気に2倍以上になった。めちゃめちゃすごいな。ますます責任重大やな。がんばらんといけん。
そう言えば最近「えしぇ蔵クッキング」の反響が大きいのでやめるにやめれなくなった。あれは結構毎週毎週頭使ってるのだ。上手にはなってないだろうけど料理することがすごい好きになった。雑誌とかのレシピの欄を読むようになった。お店で食材を買うのが楽しくなった。姫のおかげで趣味が一つ増えた。
 
家が売れたから新しい家を探さないといけん。「ウイルホーム」さんと「コスモ不動産」さんが一生懸命探してくれてる。不動産、リフォーム、工務店、デザイナー、畳屋、土木工事とお客さんがいるから安心だ。もう今度はハウスメーカーにはだまされんぞ。いい加減な仕事でぼったくりやがってちきしょーめ。今回はぜーんぶワシのお客さんで固めるのだ。ワシのお客さんに悪い人はいないのだ。
 
「人脈」
 
金は使えばなくなる
時間はほっといてもなくなる
だが人とのつながりは
誠を示せば
増えるばかりで
減ることはない
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳みそフル回転 | トップ | 輝け!第1回パワーポイント大賞 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ESEグルメ (michiko)
2007-01-31 23:21:58
えしぇ蔵さん、こんにちわ。
ESEグルメって、もしかしてえしぇ蔵さんがもっているグルメ関係のウェブサイトか何かでしょうか? よければ今度そのサイトのアドレスを教えてください(^^)

ところで、「えしぇ蔵日記」を、最近オープンしたばかりの私のブログ(こういうとき、「拙ブログ」と言うべきなんでしょうか…?笑)の「ブックマーク」リンクに加えさせていただきたいのですが、問題なければgoサインをよろしくお願いします;-)
返信する
どーぞどーぞ (えしぇ蔵)
2007-02-01 06:49:20
福岡ESEグルメはワシのサイトでございます。
どうぞご覧下さいませ。
http://www.s-harvest.com/ese/
ブックマークでもベルマークでもなんでもして下さい。
返信する
ESEグルメ (michiko)
2007-02-01 12:37:22
見ました! 福岡ESEグルメ!!
すごいですね~。内容があまりに盛りだくさんで、いっぺんには消化しきれませんでした(笑)。これから徐々に時間をかけて見させていただきたいと思います。今日はちょっと下見とメニューチェック程度で納めたということで。
でもえしぇ蔵さん、こんなにいろいろ活動していて、いったい寝る暇はあるんでしょうか? 身体が二つくらいあるのかな??
返信する
二つあります (えしぇ蔵)
2007-02-01 14:55:12
パーマンにコピーロボットをもらったので。
鼻が赤いほうがコピーです。
返信する
リンク (michiko)
2007-02-01 22:33:13
リンクさっそくつけさせていただきました。
よろしく~♪
返信する
Unknown (Cのみ)
2007-02-01 23:50:55
アスパラ屋や眼科医もいまっせ
返信する
ホントダ (エセゾー)
2007-02-05 07:37:10
アスパラヤサン ト ガンカイサン ハ
ベツノイミデ オセワニ ナッテマスナ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事