えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

史上最高の平均点

2006年06月30日 | Weblog
九州外語専門学校」の委託訓練生のCS検定の結果が出た。今回も全員合格!やりー!しかも!しかもしかも!なんと全員が95点以上!この学校の委託訓練生史上最高の平均点を記録した。今回から出題パターンが変わって、しかも問題集がまだそれに対応していないというのにこれだけの結果を出せるなんて!ミスターイトーとY田先生と大喜びした。生徒たちもめっちゃ盛り上がってた。素晴らしい素晴らしい!これは本当に大記録だ。
 
夕方に飯塚へ向かう時の八木山の土砂降りには本当にまいった。ワイパーが全然追いつかなくて見えるのは前を走る車のテールランプだけ。車に乗ったままガソリンスタンドの洗車機の中に入ったような感じ。ぶつからんようにノロノロ・・・結構ビビッた。
 
日栄」さんにちょっと顔出してから「質みよし」さんへ。展示会の広告用の写真撮影をした。今日は宝石がメイン。みんなすごいやね。キンキラキン。でもワシは見る目がないから「うひゃー、これすごいすね」と言ったのが「それ安いですよ」と言われたり、「へー」ぐらいにしか思わなかったのが「それめっちゃ高いですよ」と言われたり。ワシもまだまだよの。
 
「土砂降り」
 
悲しみも
ちりも ほこりも
流し去る
豪雨ひと時
残る静けさ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八女 | トップ | 職人芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事