えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

花火

2015年08月01日 | Weblog

かなり久しぶりに朝ラン10km。今の時期は陽が上ってしまってはランも自殺行為なので早朝5時半にスタート。幸い少し雲もあったので気持ちよく走れた。
大濠公園は今夜の花火大会のための場所とりで池の周囲が青や緑のビニールシートで埋め尽くされていた。年に一度しか見れない光景だ。確か去年も見たな。
ワシらは自宅のベランダからわずかに見える花火を楽しんだが、いつかは公園で真上に上がるのを見てみたいもんだ。どんな迫力だろうか。

「ひまわり」

ひまわりも 人も 見上げる 花火かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォースオピニオン | トップ | 炎暑の東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事