えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

謹賀新年

2011年01月01日 | Weblog
謹賀新年。今年は生活環境も一新して後顧の憂いもなくなったからには前進あるのみだ。やるべきことをやる。やりたいことをやる。思い切り働き、思い切り遊ぶのだ。

食ってばかりの年末年始はやばいのでちょいと散歩にでも行こうということになった。そうなると近くの白水池公園はもってこいだ。ここは散歩にもジョギングにも最適だ。散歩してる時はちょうど晴れて気持ちよかった。雪を頂く背振が美しかった。
あぁなんかこのエリアの生活もいいもんだな。

「新たなる道」
 
我のぞむ 山に霞の かかるなし
勇みてゆかん 新たなる道
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事