えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

台風対策

2014年07月11日 | Weblog

かつてないほどのすごい台風が来るというからしばらくは走れないかもしれないと思い、少しでも走れそうな天気があれば走っておこうと頑張った結果、台風が全く大したことなかったのでこの5日間で40kmも走ってしまった。ちょっと足が痛い。明日は休もう。

気温が高いと走るのは逆に危険だ。どれくらいの温度まで大丈夫か試しているところだが、今のところ30度ではまだいけるようだ。だが夏場はなるべく夜か早朝にしたほうがよさそうだ。とにかく汗の量がすごい。体中の水分がなくなりそうな勢いだ。夏場でまた体重減るのではないだろうか?

台風対策を施したバルコニーを元に戻すついでに掃除した。台風のおかげでバルコニーがきれいになった。また夕陽を眺めながらビールを飲むべし!

「バルコニー」

台風の それて片付く バルコニー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信疑 | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事