えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

風はなし

2015年02月01日 | Weblog

今日から2月。気持ちよく晴れて風もなく、気温低めで時間はたっぷりある。そうなるとロングランしないわけにはいかない。自宅から20kmひたすら南へ。だいぶ20kmという距離の間隔がつかめてきたので、今日は少しペースを上げて走ったら、前回よりかなりタイムを短縮できた。この距離に身体を慣らさないといけない。そうなればもっと走るのが楽しくなるはず。

夜は姫がミネストローネを作るというので、シチリアの赤を合わせた。やっぱりワシはイタリアワインが一番好きかもしれない。「トレバンビーノ」がいいものばかり仕入れているからだろうか?
 
「風はなし」
 
静かなる 日曜の午後 風はなし
走るしかない 如月の空
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報過多 | トップ | 九大病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事