えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

多忙なり

2009年09月27日 | Weblog
連休の余波をもろに受けて日記も書けない忙しさ。もう何日とばしたかいな?
朝からずっと机にかじりついてる。脳みそフル回転。
夕方、気分転換に長谷ダムへ走りに行った。なんだか身体が重い。それにしても9月が終わるというのに日中のこの暑さはなんだ?蝉が「まだワシは引退せんぞ」と言いたげに一所懸命に鳴いてる。
大したネタもないな。松本清張の「西海道談綺」4巻目に入った。読みやすくて面白いがさすがに長いので矛盾をたくさん見つけてしまった。こういう意地悪な読み方は作家泣かせやな。
 
「蝉」
 
昼は蝉 夜は鈴虫 ワシ作務衣
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェ | トップ | 毛沢東の感想文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事