えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

大楓

2010年11月08日 | Weblog

MRIの結果が出たので「九大病院」へ。なんと嬉しいことに前回の検査から腫瘍は全く大きくなっていないということだった。今の状況なら手術の必要は全くないと言われた。先のことはわからんがとりあえずはホッとした。よかったよかった。

今日の最後は「
雷山千如寺」さん。夕方かなり暗くなってから雷山に行くとさすがに寒い。庭のすみにNHKのカメラが設置されていていろんな番組の中で大楓が映ってるが、1月まで設置してるそうなんで雪景色も見れることだろう。今年も真っ白な千如寺が見れるかな?

「大楓」

大楓 全国ネットの 晴れ姿
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイナーの模様替え | トップ | 推理小説傑作選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事