えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

再現不能

2021年03月04日 | Weblog

仕事終えてからスーパーへ。今日はワシがパスタを作る日。スーパーで蛸が安かったのと冷蔵庫にアスパラガスが残ってたので、メニューは蛸とアスパラガスのオイルパスタに決定。
オイルパスタはすぐできるから楽だ。だが具材を入れるタイミングが難しい。



まずまずおいしくできた。これレパートリーにしようかな。
とはいえ、今回のおいしさの再現ができるかどうかはわからない。

「パスタ」

うまくとも 一期一会の パスタかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかんの通院 | トップ | 弥生の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事