えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

伝へる

2007年11月29日 | Weblog
午前中は「ランドリー・キッチン」さんにお邪魔してK村さんの宿題を処理。たっぷり時間を確保してお邪魔したらこれが10分で終わってしまった。5やさんがえらい忙しそうだった。がんばれ!5やさん!
 
ヘアーショップ ムーヴ」さんに行くたびに髪が気になる。そろそろ切るかな。あ~でもワカガシーラのリピート率を上げてしまうなぁ。
 
今日は「
アルファホーム」さんで危うくくーちゃんをつぶしてしまいそうになった。ワシが椅子から立ち上がったほんのちょっとの間にくーちゃんが椅子の上に寝そべったので座ろうとした時にビックリしてしまった。ギリギリ急ブレーキが間に合った。ふぅ。
 
最後は「
ブライダルミュージアム ビッビ」さん。今日は社長が、やがて跡を継ぐことになる長男さんにいろいろと経営者としての心得を教えていた。長男さんは真摯な態度と真剣な眼差しでそれを聞いていた。初代はすごいけど二代目は大したことないという会社をたくさん見てきたけど、今日の様子を見る限りビッビさんは次の世代も安泰かなと思う。
 
「伝へる」
 
伝へゆく
おもひは熱き
血の中に
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生年月日は? | トップ | TOTOリモデルクラブ久留米店会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事