えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

新相棒候補

2023年04月29日 | Weblog

お昼前にジャガーのお店へ。ジャガ男君はやはり修理に多額の費用がかかるということで、お別れすることになった。残念だが仕方ない。それで今日、二代目ジャガ男君の候補車を見に行った。
年式は古いがほとんど走っていないXE2台のうち、ボディが紺色、内装がベージュのプレステージを選んだ。来月中には納車になる予定。
新しい相棒との生活が始まる。
今まではディーゼルだったが、久しぶりにガソリン車に戻るので給油の時に間違えないようにしないといけない。

夜は家飲み。ワシが作ったのは、「チーズロールハッシュポテト」。



「新相棒」

様は無い 身分にあわぬ くるまかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンストール | トップ | あんかけニラ玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事