えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

歴史浪漫

2008年03月25日 | Weblog
本日は、「ウイルホーム」さん、「福岡宗像整体スクール」さん、「住まいのイシダ」さん、「東部ハウジング」さん、「ムラオ商事やひめ」さんとまわった。
 
東部ハウジング」さんでA貞さんと歴史の話になった。なんでも最近歴史小説にはまりそうだと言われてた。どうぞどうぞはまって下さい。そして語りましょうぞ。我が家にはどっさり歴史小説ありますからね。なんぼでも貸しますよ。司馬遼太郎、柴田錬三郎、池波正太郎、南條範夫、吉川英治、山岡荘八、藤沢周平、山本周五郎・・・いっぱいありまっせー。
 
やひめ」の橋本社長がまたフォトショを習いなおしたいと言われてた。このソフトはある程度覚えるとはまるから社長もちゃんと練習すればきっとはまるはず。でも社長のことやからアイコラとか作りそうやな。
 
「歴史」
 
ひもとけば
ただ限りなし
歴史浪漫
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉で癒す | トップ | 旧友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事