えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

小戸公園ひとり旅

2022年01月10日 | Weblog

午前中、ジャガ男君のメンテのために空港近くのジャガーへ。ついでに「YESマート」で買い物した。
ランチは久しぶりの「中田中」で定食。がっつり食べた。
その後、買い物して帰宅。

午後遅くに一人でロングランに出た。今日のコースは、大濠公園から明治通りを経てよかとぴあ通りに出て、そのまま小戸公園へ。帰りも同じコース。約17km。





夜はワシも一品作って酒盛り。ワシは「大根の炒め煮」。できた時は、ちょっと失敗かなと思ったが、時間をおいて食べる時においしくなってたのでビックリ。



「小戸公園」

陽は西に 晩飯おもふ 小戸公園

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰福 | トップ | おニュー靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事