えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ビッビ専属モデル

2008年08月29日 | Weblog
午前中は「ブライダルミュージアム ビッビ」さん、午後は「Rプランニング」さんと「質みよし」さん。
 
ブライダルミュージアム ビッビ」さんで、退職した高橋支配人の面白キャラの跡をついだO方さんは、化粧や豪華なドレスが映える顔をしている。そういうわけでビッビさんでは今までプロのモデルさんを使って撮影していたイメージ写真を、彼女をモデルにして撮ってみたらこれがあまりに見事にはまったのでみんな驚いたらしい。今や彼女は社員でありながら専属モデルも兼ねている。ちょっとあまりに似合ってるからここでご紹介。
 




 
完全になりきってる。目に力があるなぁ。
 
今日のお昼は春日公園で弁当を食べた。リカちゃんを駐車場に止めて弁当箱を開けようとしたら、ふたに短歌が貼ってあった。
 
夜をこめて
鳥の空音は
はかるとも
よに逢坂の
関はゆるさじ
 
清少納言
 
姫もあじなことやりおるなぁ。なるほどこれも馳走のうちか。ありがたい心づくしじゃ。早速メールで返歌を送った。
 
「昼食」
 
昼食(ちゅうじき)に
春日の野辺で
開きしは
箱に入りたる
きみの愛かな
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうボジョレー・ヌーボー? | トップ | 現代のクロマニヨン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん ()
2008-08-30 13:37:04
きゃー、綺麗ですね!

でもカメラマンさんはもっとモデルさんを笑わせてあげてくださいwww
返信する
すごいでしょ? (えしぇ蔵)
2008-08-30 17:59:27
本当にモデル業やってみたらいいかもと思ったりもします。
ちなみに撮影したのはプロのカメラマンさんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事