えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

暑い日に敢えてジム

2011年07月31日 | Weblog

午前中から姫を連れて売出中のマンションを冷やかしに行った。買うつもりもないのにいろいろ見せてもらって申し訳ないが、いろいろと勉強になって面白い。仕事にも参考になるし。
 
お昼はけやき通りの近くのお店でカレーを食べた。今回もまた姫セレクションだが、これがまたうまいのなんの!今まで食べたカレーの中でベスト3に入るのではないだろうか?感動を伴う美味だった。
 
今日も暑くてだいぶ体力を消耗していたが、だらだらとした体調をすっきりさせようと敢えてジムに行ってみっちり鍛えた。さすがにウエイトトレーニングはいつもの重さが上げられなかったが、ランニングマシンで20分ほど走ると逆に身体が軽くなったような感じがした。おそらく酸素がよくいきわたったからだろう。
 
夜はまた姫セレクトの焼肉屋へ。あぁここがまた感動的にうまいんだな。どうしてこういい店ばかり見つけるのだろうかこの人は?特殊な嗅覚でも持っているのではないだろうか?運動の後ということもあって肉もビールもたらふく腹に入れた。
なかなかにいい休日。

「姫の空耳シリーズ」

姫: 「ねぇ、それどのへんにあると?」
ワシ: 「簀子小学校の近くよ」
姫: 「どこ?」
ワシ: 「すのこしょうがっこう!」
姫: 士農工商?


「ウエイト」
 
ウエイトの 重り上げよか やめようか
いづれ上げたし チェスト100kg
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能 | トップ | ケイン・オスギの営業日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事